メンドくさがり男のブログ…

当ブログは極端にメンドくさがりな男の書くブログ

トマトジュース

ここ最近、通勤途中にある自販機の飲み物が

ズーーーっと売り切れ状態である。

トマトジュースだ🍅

私は別にトマトが好きなわけではない。

だが、2ヶ月近く売り切れが続くと不思議と

買って飲んでみたくなる。そんなに旨いのかと

思い、今か今かとトマトジュースが足される日を

待ってみた。

そして…ついに入りました。


f:id:weeetamolth:20181206194016j:plain













全く別の新商品!強炭酸メロンジュース!!


思わず『何でだよ!』と自販機に向かって

ツッコミを入れている人がいた。

というか私だった。まぁ冷静に考えれば当然かも

知れない。時期的にトマトが無いのかなと思い

諦めてメロンジュースを買っみた。

うん…まぁ…美味しいね。想定内の味でしたが。

あのトマトジュース見つけたら次は直ぐに

買ってやると意気込んで今日も仕事に

行ってきます。