メンドくさがり男のブログ…

当ブログは極端にメンドくさがりな男の書くブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カニとカニとカニ🦀

遂に来たようだ… 年末になってしまった。 このブログを初めて書いた記事のカニが遂に 家に届いた。 ヤバい…テン上げだわ。 今年も6箱頼みました。甲羅組さん ありがとうございます。今年も美味しく いただきますちなみに3箱買うと 1箱無料になるクーポン…

ラーメン🍜🍥

昨日は味噌ラーメンを食べた。 今日も味噌ラーメンを食べた。何を言い たいのか…ようは安くて旨いのだ セブンプレミアムで出している 即席ラーメンは一食なんと40円‼️ この値段でこのクオリティーなら文句は 無い。 中身のパッケージはなんとも味気ないが そ…

ヤバババーン

2018年たこ焼きオラゴンの運極作ったので 銀だこに行って食べてきました。 店員さんに辛いので沢山付けないで下さい。 と言われて、ならまぁこのくらいかなと… うん…めっちゃ辛えええええぇぇぇぇΣ(Д゚;/)/ このツンとくる感じ間違いなくワサビだコレ と思い…

トマトジュース

ここ最近、通勤途中にある自販機の飲み物がズーーーっと売り切れ状態である。トマトジュースだ私は別にトマトが好きなわけではない。だが、2ヶ月近く売り切れが続くと不思議と買って飲んでみたくなる。そんなに旨いのかと思い、今か今かとトマトジュースが…

LINEスタンプ

こんばんはー❗ついに…ついにLINEスタンプ発売だぁー❗私が作った下手すぎるイラストの審査が通りLINEスタンプが発売されました。ネットで見ると2ヶ月くらいかかるのかなと思っていたのですが2週間ほどで連絡が来ました。やっぱり単純なものの方が審査が通り…

頭のかゆみにお悩みの方へ

みなさん。こんにちは~!! 突然ですがみなさん、お風呂に入ったら当然、毎日頭を洗いますよね? まぁ、稀に2日に1回という方もいると思います。それもいいと思います。 私は我慢ができなくて毎日洗ってしまいますが… 実は一時期、皮膚炎で頭のかゆみに悩ん…